見出し画像

またまたティーパーティ(笑)☕️

🌱皆さまいつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回もティーパーティの様子のご紹介です❣️
 takarabaの運営会社MIYACOの社長から
 お土産をいただいたので、またまた
 ティーパーティを開催する事にしました😜

🌱今日は、急ぎの注文が入り、皆んなで協力して
 お仕事を頑張ったので『よくがんばりました会』
 という事で、リラックスの時間を作ることに
 なりました✨✨

作業が思っていたより早く終わって
一安心😌みんな頑張りました❣️
『かんぱーい🥰』
コーヒーにしようかな☕️
はちみつ紅茶に挑戦してみようかな🫖
コーヒーは昨日も飲んだしなぁ😋
タルトに合うのはどっちかなぁ🤔
真剣に悩み中です🤭
今日は、お湯を注ぐと綺麗なピンク色になる
『はちみつ紅茶が大好評でした🫖
MIYACOの社長からの差し入れの
タルト🥧箱を見ると『ピザ🍕⁇』の声が(笑)
美味しいのかなぁ。ドキドキ💓
思っていたより甘い😚
美味しい紅茶でした🫖😋
アップルパイのタルト🥧美味しかったです✌️
甘いものは、苦手な利用者さんも、
これなら大丈夫🙆‍♀️と仰って完食されていました🤭
↑↑利用者さんが画像の加工をしてくだいました🤗
利用者さんみんなに好きな動物を聞いて
イラストもお手製です👏

🔶最近は、利用者さんもブログ用に写真を撮影して 
 下さったり、画像もとっても素敵に編集して
 下さるようになりました😃
 そして、takarabaのみんなで一緒に完成した
 ブログを見る機会が増えました🧡

🔶takaraba皆んなの気持ちを反映したnoteに
 なっていけたら素敵だなと思います🍀
 これからもtakarabaをよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?