見出し画像

ホクホクの白米🍚

🌱みなさんこんにちは😃いつもtakarabaの noteを
 ご覧いただきありがとうございます😊

🌱みんな楽しみにしているランチ会😋
 そのランチ会の時に、利用者さんの実家で
 作られている『お米』を持ってきて下さいました
 💕💕💕💕💕

パッケージは、なんと利用者さんのデザイン🥰
高級そうに見えるお洒落な仕上がりですよね❣️
takarabaには、才能ある利用者さんが
沢山いらっしゃいます👏
皆さんがもともと持っている才能✨
その才能をtakarabaで活かして
いけるような場を提供出来れば
素敵だなと思います💓
うる艶のコシヒカリ✨
甘くてすご〜く美味しかったです😍
利用者さんと、ご家族の方に感謝です🍀
美味しいお米のおかげで
ランチ会がさらに盛り上がりました↗️↗️
🔶おまけ🔶
今回は、こじんまり
ティーパーティーになりました☕️
人数は少なかったけど
その分、利用者さんと
じっくり話が出来て
楽しかったです😊
ホットコーヒーの良い香り☕️
それだけで、癒されます🫘
次のイベントは、クリスマスパーティです🎄
色んな企画を用意しているので
みんなで楽しみたいなと思っています🧑‍🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?