見出し画像

トッピング自由😍自分好みのうどんの出来上がり🍲

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回のランチ会は、利用者さんの希望で
 うどんに決定‼️‼️

🌱ただのうどんでは無いですよ😀
 色んな具材の中から自分の好きな物を選んで
 トッピング🦐🍥
 オリジナルうどんを食べてみよう❣️
 と企画しました✨✨

トッピングメニューは
こんなに沢山になりました🫢
どれを乗せようかな🤔
すご〜く悩みそうですよね🫠
野菜たっぷりのかき揚げ🥕
沢山揚げていきます‼️
利用者さんのリクエスト🦑
イカの天ぷら🍤
大きい😍
私が食べたかった卵🥚(笑)
割ったらトロトロの
温泉玉子風に仕上げて貰えました🍳
わかめは、思った以上に増えて
大量になりました(笑)🫣🤗🫣
この日の為に、油ハネ防止の
アイテムを購入して
奮闘中の所長さん💪💪
今日のイチオシ👌
竹輪の磯辺揚げ🌟🌟
アツアツの揚げたては
最高です👏
さあ、いよいよランチ会の始まりです😆
先ずはうどんを入れて出汁をかけます😋
並んだ具材から選びましょう❣️
いっぱいのトッピング材料に
ビックリ🫢
どれにしよう‼️
全部乗せたら食べ切れないよね⁉️
うーん🧐悩む😕
でもみんな楽しそうです🥰
たっぷり具材を乗せて
超豪華なうどんの出来上がり👏
美味しそうです♪
女性陣は、ちょっと控えめ⁉️
お揚げも大きくて魅力的😍
冷めない間にいただきましょう🍲
『美味しい😋』
『つい食べ過ぎてしまいそう!』
おかわりも自由です😛

🔶好きな具材を好きな様にトッピング
 した自分好みのうどん🍲

🔶今回のランチ会は作ることにはあまり
 興味が無くても、自分の好きなように
 トッピングをして完成したうどんには
 思っていた以上に個性が溢れていて
 楽しむことが出来ました🥰

🔶月2回のランチ会。ネタがキレそうで
 キレない!まだまだ色んな事に挑戦
 していけそうです✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?