見出し画像

純潔の魔法少女の正式リリース願う!

お久しぶりです。実は楽しみにしてるゲームがございます!
「純潔の魔法少女」というリリース予定のゲームがあります^ ^
正式リリースの情報を受け取るために攻略サイトに登録してます。

正式リリースに向けて賛同の方もよろしくお願いします🙏

※この記事は新着情報が更新されたら随時更新する可能性があります※
・2024年1月19日更新

純マジについていろいろ

こちらが公式サイトです。現在未リリースなため、iosとAndroidのアプリのバナーが有りません。(いつかアプリストアにゲームが上がってほしい!)

キャラクターは
1980年代 星モチーフ
1990年代 翼モチーフ
2000年代 花モチーフ
という感じで、それぞれの時代がモチーフです。
私は星の魔法少女🌟と翼の魔法少女🪽を推します!(80年代と90年代が推しなので)

公式YouTubeチャンネルで、pvや音楽を聴く事ができます。

声優の笠原弘子さんや、歌手の奥井雅美さんや、マクロスのシェリルの歌唱担当をされたMay'nさんがそれぞれの魔法少女のイメージソングを歌っています。
有名な方々が勢揃いです^ ^

それぞれの時代の魔法少女のpvも当時の時代ならではの小ネタがギュッと詰め込まれていて、
「あーphsやプリクラがある!」「当時のゲーセンの筐体懐かしい〜」って感じでニヤけてました笑
小物や当時はやってたものにこだわってる感じがします^ ^

2024.01.19更新 新年ツイートについて

2022年、2023年の時は新年ツイートをしてましたが、2024年1月現在では新年ツイートをしていません。動きが心配になってきます、、、

🎍2022年の新年ツイート


🎍2023年の新年ツイート

リリース延期について

2022年11月更新

はじめは2022年に公開予定だったものが、2023年夏に延期されたみたいです。
しかし、公式の更新は細々とリツイートしてるだけで新着の動画や投稿はあまり更新されず。

2023年9月更新

最近の情報についてです。2023年夏にリリース予定でしたが
また延期になり、未定になってしまったそうです💦
中には正式リリースを待ち望んでるツイートもちらほら見かけます。
もう未定のアナウンスから三ヶ月経ちますが、
公式からのアナウンスがありません。
音沙汰がない感じです。
2023年現在もYouTubeチャンネルも公式Twitterも更新が止まってるみたいです。

私的にも他のメインの声優さんの情報を解禁してほしい!ジャフィ含め敵側の事も詳しく知りたい!って思ってます←
未公開の情報の解禁を待ってます🙇


どんなゲームなの?

詳細を見た感じ、バトル路線のRPGゲームみたいです。

こちらはアプリのページです。
cbt版のプレイ動画もいくつかあがっていて、どういうゲームなのかわかるかと思います!チェックしてみたらゲームの挿入歌にYou Tubeでは未公開の新曲が流れていました。公式さんでもアップしてほしいですね。

こちらではニュース記事がご覧になることができ、ゲームのスクショも上がっております。

こちらの公式Facebookにゲームのスクショがあがってるのでこちらでもどんなゲームなのかご覧になれます^ ^

私と同じく「純潔の魔法少女を早くもプレイしたい!」って方はいいねand賛同よろしくお願いします🙇

署名活動のページも用意しました。少しでもリリースの道に近づけることができたら嬉しいです。


個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。