浦和11R埼玉新聞栄冠賞【馬券師宝神】

基本、地方はしませんが有力情報が入りましたのでたまには地方も遊んでみようかと予想しました。

まず三連単のみ予想です

センチュリオンがガチガチで硬い軸です

ディアレルデイの逃げ残りも硬いです

買い目として

11-8-3,5,9
11-3,5,9-8

で良いですね

まぁ今回は地方なんで無料ですので軽く参考にすれば良いと思います

因みに秋華賞はこのままいけば高配当になるかなっと思います

毎日王冠以上の自信と情報が入りましたので

ある馬はここは正直無理だけどオーナー意向で出走させる

ある馬は足に難あり

ある馬は仕上がりが間に合わなかった

など、かなりの関係者有力情報が入ってます

本当勝ちたい人だけ有料ノートを購入する事を薦めます

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?