サウジアラビアRC結果【馬券師宝神】

一年通して上位の硬い決着レースがサウジアラビアRCです。
プロとアマの違いはこのレースみたいに硬い確実に取れるレースを張れるか張れないかです。

有料ノートにも書いてましたが硬い決着だと。
だからこそ確実に取れる買い目を発表しました。

このレースでデムーロを買った人はセンスないですね。

はっきり言います
必ずに近い確率のレース以外有料ノートにはしません。
650円で確率の高いレースに張れるか、無駄に散財するか
よくお考えください。

1~3番人気の安いレースなら誰でも予想できるって人間いますよね?
ならその人間は競馬で生活出来るだけの回収率がおありなのか?
大概そんな人間はマイナス収支です
全ての自信があるレースが硬いレースではなく、本日もそうですが、情報とデータを元に予想を組んでます。
情報次第では穴馬を推奨しますし実際に二頭軸三連系馬券で数十万の当たりもあります。

情報とデータが全てです。

新聞やYouTubeなんかで出てる情報なんかあてにならない上に誰でもわかる内容ばかり

あまりノートが好評でなければ予想は辞めます

次回お楽しみください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?