秋華賞について&今後について【馬券師宝神】

まず、先日行われた凱旋門
ヴァルトガイストが1着
エネイブルが2着
でしたね

ヴァルトガイストの1着には納得しました

何故ならばエネイブルが負けるならヴァルトガイストかジャパンの二頭しかいないと断言してました。

ヴァルトガイストは去年と同じローテーションで凱旋門賞に挑みましたから

ただ過去10年において5歳馬の勝ちが無かった事など不安材料があったのでエネイブル、ヴァルトガイストよりジャパンじゃないかっと考察してしまった内容ではありました。

色々と考え凱旋門賞については有料ノートは出しませんでした。

さぁ3歳牝馬の最終戦
秋華賞です

週末は台風模様なのでギリギリまで考察しないといけません。

ただ今の段階で言える事はダノンは切り、もしくはヒモって事です。

有力な情報が入ってきましたので皆様には有料ノートにて情報をお伝え出来ればと思います。

また今後につきまして、有料ノートが皆様に意味ない物、購入されない物になるなら次回、秋華賞で辞めます。

因みに9月の収支的にガックリと言えばプラス264万です。
決して何十万も張っての収支ではなく多くても1レース25000円ぐらいでの掛け金です。

アマとの違いは確実な馬券を圧目に買うと言う事です。

確実=硬いではありません

確実=確実な情報

です。

何十万馬券なんかなかなか取れません
なら三連単で数万の馬券をコツコツ当てるのがプロだと考えてますし、確実な情報と長年の経験、蓄積された過去分析です

皆様、秋競馬で儲かってハッピーな年末を過ごしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?