見出し画像

manshin

慢心
=おごり高ぶる心。


恥ずかしいな〜😔
出来るって思ってないけど、思ってたのかな🤔
働くって、何かするって、
かっこ悪い自分に沢山出会うことでもあったな😑
それがあるからこそ次に行けるのは、
頭ではわかってるんだけど
それが起こった後2時間くらいは、
「え?🙄」って
正直な心がそう言ってて😥

なんか、すごいそわそわして😵‍💫
頭の後ろがズキズキして、
そのままを受け入れられなくて😭
その空間に充満してる空気が紺色に染まっていって、
自分の体の動きに不自然さを足していった😩
心臓がばくばくして、
ちょっと呼吸が浅くなる🥵
手に握ったスマホを不用意にいじってみたりして、
言葉もうまく喉を通過してくれなかった😐

出来ないことを出来ないと認めること😮

こうやって書けば、
とっても簡単な一文に収集されてしまうけど、
それを実際に行動にするまでには、
にがくてまずくて吐きたくなるようなものを
飲み込むってことで🤢🤢🤮

出来ないことを見つめられてないって
自分にうすうす勘付き始めて🤭
それがきっと確かなものって
未来で受け入れ切ってる自分が想像出来るからこそ🥴
あーあ。って気持ちになる😨
受け入れたいな🤡

今からはもっと遠くの場所から自分を俯瞰して、
これまでの3倍は真摯にやるって決めた👿

目の前のことに真摯に向き合うこと。
それが全て
👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?