ムクゲ:お花のインクトーバー09

画像1 この前からマスキングしっぱなしだったので気になってたムクゲを完成。マスキングもやりっぱだと、紙にひっついて取れなくなるとかいう話を聞くので、眠い目をこすりながら、塗りました。今日は、大阪で展示中のぎゃらりぃあと「秋麗の色香」展へ行ってきました。普段、新幹線へ乗ることはなく、数年ぶりなので、緊張したけど、1時間ほどで大阪へ着くので、着いてしまえばそんなもんなのです。
画像2 マスキングしたところ。やらないことは心配ばかりが先に立ってどんどん不安になりがちなので、止観して、気持ちの動きを縫い止めて、えいやっ!とやってしまうと、案外できたりするものですよね。
画像3 下書き。とりあえず、ずっと行ってみたかった、ぎゃらりぃあとさんにも行ったし、創作空間caféアトリエさんにも行ったし、実り多い大阪遠征でございました。また、大阪で展示会に参加したら行きたいな! 2018/11/08追記:ムクゲの絵がポストカードになりました! → https://takaranya.booth.pm/items/1078897

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。