Danging 2:一年で何も見ないでこれくらい身体が描けるようになりました!

画像1 Danging 2:当初から、筋肉がー!肉体美がー!と言っておりましたが、その成果をいつかお見せしないとと思っておりました。さっき、なんとなく踊ってるイメージが浮かんできて、描いたら、いい感じに描けたので投稿します。これは、何も見ないで描いているので、実際にはまだまだ修正ポイントがあると思います。腹筋もう少しつけといた方が良かったかなとか、お尻もう少しシェイプしといた方が良かったかなとか、まあ、いろいろ。とりあえず、参考資料も何も見ないで描けるようになったので、一年の成果としては、上々かな、と思います。
画像2 【追加】顔部分拡大したのを追加しました。元の絵は、A4のコピー用紙に描きました。そろそろ、用紙ももうちょっといいやつ使おうかな……。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。