201810秋麗の色香告知バナーsite

大阪ぎゃらりぃあと「秋麗の色香」展示レポート

一週間ほど前に突如思い立ち、自分が出展している大阪で開催中の展示会を見に行くことにしました。

だって、2か月もがんばったのよ。見に行くくらい、行ってもいいと思うのよ。うん。

ということで、自分の作品が展示されてるの見てきました!

えへへへ。嬉しいなあ。

今回は、自分の作品が見たいだけでなく、ほかの参加作家様の原画も見たかったんですよね。

ということで、せっかく行ったので、twitterに感想投稿しました。

モーメントでもまとめたのですが、noteでもまとめておきますね。

大阪近郊で行かれる方、ぜひチェックしてください。

では、まとめ行ってみよう!

まとめたモーメントはこちら。


いやあ、原画パワー、すごかったです。

もうね、美形だわ、あっちもこっちも美しい色彩だわで、幸せ空間でしたね。

普段、あまり遠方へお出かけしないので、大阪まで行って結構疲れましたが、行ってよかったです。

2018/10/29月曜日まで、開場時間は12時から20時、最終日は18時ですので、大阪近郊で興味のある方は、この機会にぜひご覧くださいな!

さて、念願だった、あとさんで自分の展示絵見たいという一年越しの希望がかない、ちょっと気が抜けています。

まだまだやることはあるんですけど(苦笑

なんというか、わたしの秋は完結したなあ、みたいなw

秋は完結したんで、冬支度をしなくちゃ。

次はクリスマスの準備です。

天使なクリスマスカード絵、描かないと~!

一応、描いた絵はクリスマスカードになって、11/26(月)~12/31(月)の期間、名古屋の三省堂書店 名古屋本店(タカシマヤ ゲートタワーモール 8F)で、展示販売される予定です。

そして、描いた原画は、倉敷美観地区のバード2006で展示します。これは、ほぼ決定。

あと、都合がついたら、12月下旬に東京の天使関連のイベントに原画を送り込み、関東で原画展示とクリスマスカード販売ができるといいなあと思っています。

まあ、希望者殺到して枠がすぐ埋まったら没るかもしれませんけどね。

ということで、秋麗の色香展、この機会に是非ご覧下さいませ!


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。