見出し画像

「絲遣い」の世界!和のファンタジーに浸る

ナツキさんが連載中の漫画「絲遣い」3巻が発売になりました!

早速、boothショップで、ゲットしました!

届いたのを見て、びっくり!

な、なに、この分厚さは!いつもより分厚いよ!

さて、中身ですが、だんだん絲遣いの世界が見えてきました!

この絲遣いは、小さな話の一話読み切りで、大きなお話が続いていく形式です。

だんだんと絲遣いとはどういうものか、ということが明らかになっていきます。

世界の謎が少しずつ解き明かされていくのって、結構好き。

あと、今回いいなあと思ったのは椿ちゃん!

椿ちゃんいい!

誰かが知ってくれている、というのは力になる。

白露にとって、椿ちゃんがそういう存在になってゆくのかもしれんですね。

ああ、いいなあ。いいっ!!

あと、あとがきの、割れた面の話も、ずっと気になってた話だったので、ふむふむと思って読めました!

そして、表紙に登場する、え?そんな重要人物だったの?のあの人の謎も解けましたw

ということで、ナツキさんが連載中の「絲遣い」!

ただいま3巻まで絶賛発売中です!

また、ナツキさんの美麗ポストカードもショップにて販売中!

こちらは、わたしのナツキポストカードコレクションの中から、これ多分、白露と椿ちゃんかな(違ってたらすんません)というものをチョイスしたものです。

はー、美麗。

ナツキさんの描く絵って、美しいですよね!

既にショップに出てないものもありますが、まだショップで販売中のものもありますので、在庫があるものは、今のうちに、合わせてどうぞ!

ナツキさんのboothショップはこちら!



この記事が参加している募集

推薦図書

コンテンツ会議

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。