見出し画像

透明水彩で描いたお花の絵のポストカードの販売を開始しました!

ここのところ、透明水彩でお花の絵を描いていましたが、これをポストカードにしたものを、boothでネット通販を開始しました。

ポストカードは5点~15点くらいしか登録してないので、もし、時候の挨拶などで大量に欲しいのよ!という奇特な方がおられましたら、お知らせいただければ、在庫を増やします。

枚数が決まっておられたら、○点ください、とお申し付けいただければ、制作の上、まとめ買いページを制作しますので、よろしくどうぞ!

自家印刷ですが、写真用紙に印刷しているので、発色は綺麗だと思います。

わたしのboothショップページはこちらです。

また、先日大阪で開催された、秋麗の色香展の作品集とポストカードの販売も再開しました。

作品集は会場ではおまけつきで販売していましたが、今回は、おまけなしの単品もお求めやすい価格で販売しておりますので、ご興味ある方はチェックしてくださいね。

展示原画とクリスマスのポストカードの販売はただいま準備中です。

また、販売開始の際には告知しますので、よろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。