見出し画像

秋に水彩で描いたお花の絵をまとめてみた!ポストカードもあるよ!

10月はインクトーバーでお花の絵をいっぱい描いたよ!

この10月は、インクトーバーということで、透明水彩でお花の絵をたくさん描いてnoteに投稿しました!

noteにお花の絵を投稿しなくちゃ!ということで、がんばって描けた、というのもあると思います。

noteに投稿することでリズムができているのでしょうね。

お花の絵をポストカードにしてみたよ!

せっかくなので、noteやtwitterに投稿したお花の透明水彩画を、ポストカードにして、先日からboothでネット通販しています。

noteでポストカードも販売できたらもっといいのですが、noteには物販機能がないのが、寂しいところです。

ということで、今回は、今まで描いたお花の投稿や、それにまつわるエッセイと、ポストカードの販売ページを一覧にまとめてみました。

あー、こんなのあったよねーって見ていただければ幸いです。

ガーベラとかすみ草02

noteの投稿。ポストカードは、この10/29の投稿にさらに加筆してます。


ガーベラとかすみ草

noteの投稿


セイヨウフジバカマ

noteの投稿

エッセイも書いてみました!


ムクゲ

noteの投稿


キキョウ


オミナエシ

noteの投稿


もみじ

noteの投稿

ユリ

2018/11/08追記:ユリの花もポストカードにしました!

noteの投稿はこちら。


チューリップ

春に描いた分だけど、チューリップ。

チューリップは、ほしちかさんが感想を書いてくださって、とても嬉しかったです。ほしちかさん、ありがとうございます!

おまけ

もうすぐクリスマスなので、クリスマスカードも販売してるよ!

この天使の絵関連のnoteの記事は、このマガジンに入れてありますよ!

よかったら、ぜひそれぞれの販売ページやnoteをチェックしてくださいね!

よろしくお願いいたします(≧∀≦)!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。