見出し画像

カラフルなお花のポストカード見て自分が幸せだった

boothでお花のポストカードを販売中なんですが、メルカリにもやっぱり出してみたいよ、ということで、クリスマス特別価格お花のポストカードセットというのを出品してみました!

この商品ページが、めっちゃカラフルで綺麗なんだよ、商品説明も頑張って書いたんだよ!見てやってくれ!

https://item.mercari.com/jp/m86845080637/

まずは、クリスマスといえばポインセチア!ということで、ポインセチアも入れておきました。

ほかにも、こんなのや、

こんなのや

全部でお花の絵のポストカードが11点。こうして見ると、めっちゃカラフルやーん!

なんだかとっても嬉しいな。

色々お花頑張って描いて良かったな!(≧∀≦)

絵を見た人が幸せな気分になってくれたらいいなと思って描いてるけど、どこにも届かなくても、少なくとも、わたしが今見て幸せになったから、まあいいかw

\(//∇//)\

まだまだ、お花の絵、いっぱい描くぞー!

【同日 16:09追記】

早速、お買い上げいただきました!

ありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)!!






いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。