20180325チャーハンコンテスト-3dあり

爽やか系イケメンシェフ謹製(だと思って食べる)幸せのザ☆チャーハン!

最近、はまってるのが、味の素の「ザ☆チャーハン」!

note×味の素で「 #チャーハン大賞 」というチャーハンコンテストをやっていて、そんな冷凍食品あるんだと思って。

普通ならそれで終わりなんだけど、いつも行ってるドラッグストアでたまたま目に入り。

せっかくだから買ってみるか、と思って買ったら、はまりましたがな。

主婦の昼ご飯は、とにかく手はかけたくないのです。

そんなときに、この「ザ☆チャーハン」が冷凍庫にあると、少しウキウキしますよ。

だって、美味しいんですよ、これ。

今回のコンテストが販売促進のためなら、日々食べてるわたしの分は、確実に販売促進になってますな。

さて、ここまでは前振りで何を投稿しようかな、と考えて、やっぱり、ここ最近のわたしならイラストですよね、そうですよね、うん。

そして、今まで散々イケメン目指して描いてきたので、ここはこの文脈を裏切ってはいけないでしょう。

ということで、描きました!

タイトルは、「幸せのチャーハン」!

爽やか系イケメンシェフ謹製(だと思って食べる)幸せのザ☆チャーハン!というコンセプトです。

味の素のザ☆チャーハンは、電子レンジ調理でもとても美味しくできるのですが、一応フライパンでも調理できますよ。

「ザ☆チャーハン」のコンセプトは、「世界中の男達が一心不乱にがつがつと食べることを追求したチャーハン。」だそうですが、女子でも十分美味しくいただけますので、noteにいる女子も、是非チャレンジしてみてね。

ということで、男子も女子も、美味しい「ザ☆チャーハン」、ぜひ見つけて食べてみてね!

☆チャーハン大賞応募要項 → http://chahan.note.mu/

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。