見出し画像

クリスマスカードお得な10枚セットというのを作ってみた

昨日気づきましたが、どなたか、boothのクリスマスポストカードの商品ページに「スキ」してくださったみたいで、とても嬉しいです(≧∀≦)

ありがとうございます!

こちらのクリスマスカードの絵、自分でもかなり気に入っています。

また一つハードルを越えたなと思える絵になりました。

さて、クリスマスカードと言えば、たくさん使う方もおられますよね!

ということで、1セットだけですが、お得な10枚セットというのをご用意してみました。

ポストカード単品で購入するより、かなりお安くなっております。

クリスマスポストカードのページはこちらです。


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。