20180223桜

桜のアイキャッチ

なぜか、この前投稿した画像が、みんなのフォトギャラリーに反映されないので、再度投稿してみます。

前回は、イメージで投稿したから、今回はテキストで投稿。

自分で検索しても、前回ヒットしなかったんですが、今回は、検索したら出るでしょうか??

(´・ω・`)

つける予定の検索ハッシュタグ。

#桜 #さくら #サクラ #イラスト #春 #takaranya

さて、表示されるかなあ。

2018/02/23 22:13追記:

お!今回は、検索したら、ちゃんとヒットするみたいです。

なぜか、前回のイメージでの共有はだめで、今でもそれは共有してるのに検索でヒットしないのですが、テキストのアイキャッチ画像での共有はできました!

よかったら、使ってくださいね~!

「takaranya」で検索するとてっ取り早く見つかります。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。