見出し画像

わたしもメモ紙を発注してみた

noteにおられるイラストレーターの西川リナさんのサウンドnoteが面白くて、よく聞いてるのですが、最近紙ものに注力されてるようなんですよ。

それを毎回、毎回聞いてたら、わたしもなんか紙もの作りたくなって、メモ紙を発注してみました!

というのも、最近メルカリやboothでお花のポストカードや、自分のキャラクターのグッズを販売してるじゃないですか。

そこへ、わたしが好きなリラックマのメモを入れようとして、めっちゃ違和感だったんですよ。

お花とイケメンは、わたしの中でありなんですけど、リラックマとわたしの描く絵、なんか合わないw

これはそろそろリラックマを卒業しなさいってことですかね。

ということで、自分のショップや身の回りで使うように、メモ紙を発注したわけですが、300枚も500枚も金額そんなに変わらなかったので、つい500枚発注してしまいました……。

boothであの絵のグッズは場所がちがう気もするんですが、わたしのつながりルートで来られる方もおられるかもしれないので、出してみようかと思ったり。

あと、メルカリにも出すだけ少し出そうかな。

ほんとはminneがいいんでしょうけどね。匿名便がないから。

好評だったら、ほかの絵でも作って、そうじゃなかったら、自分で使おう。

そうしよう。

メルカリで、3セット目のポストカードセットを販売中です。クリスマス用にポインセチアのポストカードを入れてありますので、良かったら飾ってくださいな!

https://item.mercari.com/jp/m57206707936/


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。