見出し画像

お花のポストカード3セット目、メルカリに出品しました!

お花のポストカード、ご好評につき、3セット目をメルカリに出品しました!

複数出品すると、検索に出て来なくなるという噂を聞いたので、一つお買い上げいただいたら、次のを出品という形で出品しております。

ポストカードの内容は同じですが、おまけでつけている百均額が在庫がある分を順次つけているので、今回までが茶色の額で、次回はナチュラル色の額になります。

ナチュラル色の方がいいよ、という方は言ってくださったら変更します。

普段の値段より値引き、おまけの額つき(手持ち在庫ですが)、送料負担と、クリスマス特別価格なので、いつまで、この値段で販売するかはちょっと未定です。

額がなくなったら、額はおまけなので、値引きと送料負担のみにしようかなと思ったり。それとも、百均で額を買ってきた方がいいのかな。

まあ、それは、額の在庫がなくなってから考えたらいいかな。

ポインセチアのポストカードが入ってるのが、わたし的にはツボです。

ポインセチア、世話するの大変だったよ。飾るなら、ポストカードでいいよ……。

ということで、お花のポストカードの販売ページはこちらです。よろしくどうぞ。


▶ https://item.mercari.com/jp/m57206707936/

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。