見出し画像

スピレポ真理子のユニバーサルエッセンス10 お金の才能


はいこんにちはスピレポ

真理子のユニバーサルエッセンス10です

今日のテーマはですね皆さん大好きですね

お金の才能ってことでお金とですね

才能 両方とも大好きな言葉なんですけれども
お金の才能ありますと答えて頂きたいんですね

はいでね才能ってね

これなのよないものねだりあの人のね

才能はね分かるんですね自分の才能

ってねわからないんですね

はい自分は才能あるかどうかって

分からないんじゃないですか

分かりますかね

わかる方はね別にいいですけれども

自分の才能って何だろって

結構分かんないんですね

よく言うのが目が前に付いてるから

自分の事は見えないって

言うじゃないですかそれ

をね知るための手がかりがえーこれ

数秘誕生日の占いとかですね

ありますね一番ね

私が今ひかれてるのが算命術

昔からねカバラとかね

あの西洋占星術も大好きなんですけれども

数秘が大好きなんですね

私ねすごい興味があるんですよね

だから前世か

なんかで多分やってたんだろうなと思って

算命学もしかしたら

学ぶことになるかもしんないですね

やっぱりバースデーソリューションって言うね

あのね出会って結局算命学なんですよ

もう細く行くとね

あの一番当たると言われてるねね

この

お金の才能なんですけれども

いろんな才能があるんですね

一個だけじゃないですね

稼ぐ才能ってぱっと思い浮かぶと思うんです

けれどもビジネスをね多く展開していて

えーと稼ぐ才能というのが

分かりやすいと思うんですよね

でも本当にもう無一文にね

そういう人も倒産しちゃっ

て無一文になってもまた復活してる

みたいな

それってお金の才能じゃない?みたいだね

ことを言う人もいますし

例えばサラリーマンですね

続けてらっしゃるっていうこともね

それも才能なんですね

あちょっとその前にですね

あの某仮想通貨のね情報流したいと思います

えーとですね今オープンに

なってるお話がですね

11月11日にです

新潟にファーレンショップっていうのがね

オープンしますっていうのと

セミナー情報ですね

17日に仙台で19日に名古屋
(追加で16日青森です)

名古屋の方はね私ね行きますで

その会場でですね

もしこのリアルでですね

activeactivateちょっとしんどい

んですけれども

あのログインとかね

あのサポートいたしますのでご希望の方ですね

ご連絡ください19日ね

はいあの会場にいらっしゃる方ですね

ちょっと中を見て頂きたいとかですね

有料なりますよ

有料になりますけれども

はいあのご予約いただければと思います

はいよろしくお願いいたします

あそうそう格安でねやろうかな

会場なんでね

予約していただいたかたにはですね

はいサポートいたしますので

よろしくお願いします

でもこれね

これまだあの出品したんですけれども

あの物はね結構もう8日オープンでね

昨日オープンでちょっと品が増えてました

はい私のはまだ非表示でしたけれども

そのうち表示されると思いますので

お申し込みを持ちお待ちしております

はい数秘の話なんですけれども

数って1からね

9まで

11とか22とか

特別な数字があるんですけれども

みんな数字一個じゃないですかね

その私が言ってた

お金の才能の数秘っていうのは

沖縄のさかりんさんって言うね

数秘師の方が

教えてくださった(ブログとか読んでね)
あのものなんですけれども

三つ数秘があるんですよ

一番知られてるのが生年月日をね

全部足したらいくつなるっていう

メインの数なんですけれども
それが私3なんですね

あの生年月日ね

あの西暦からいち

+きゅー+ななじゅーに

なな+に+きゅー+に

+きゅーで足してくと

2桁になるんですけど2桁をまた足すと

3っていう数字が出るんですね

3ていう数字が出るんですけれども

あともう二つあって

それが私の場合は月日ですかね

9月29日だから全部足すと2なんですね

あと29日っていうのが

足すと11なんですよ

なので私は

基本は3で2と11っていう

数秘を持ってるんですね

はい それさかりさんの数秘
(愛と祈りの)なんですよね

はいそういうことで

お金の才能も稼ぐだけではない

ということだねそれをよんでわかってですね

私は稼ぐ才能

はなかったんですよ 今でもないんだけど

だからあこがれる訳
ないものねだりだからね

だけど稼ぐ才能に

あこがれてこう ビジネスって再現性

何で稼ぐ人に惹かれるわけですよね

ないものねだりね

そういう人がこうこうやるといいよ

っていうのを再現しようとしても

なかなかうまくいかないですね

タイプが違うからはいそういうことなので

じゃあどうしたらいいのって己

を知るって言う事ですよね

はい己を知るね

でね。ホームページにその動画がねあの無料でね

出していただいてるんですね

さかりんさんね私ねそれ買ったんですよ

買ったのは私ずっと3だと思ってたんですけれども

2と11があるって言うことで2と

11のお金の才能

って当てる才能なんですね 当てる才能

ですねちょっとね

もらうのはもらうのでいいんですけれども

当てる才能ちょっと開発したいなと思って

5400円で動画買ったんですね。

その動画もあるんですけども

えーこんなんで5000円なのって

最初に思ったので

内容はすごいんですよ内容は

すごいんですけれどもただ何

か喋ってて

なんかその資料とかもうなんか

別に普通に

文字が書いてあるだけなんですね

だけどねその最初結構長いんですけれども

最初の部分がちょっとね

あのすぐ本題にいきたいわけですよ

あのすぐ成果が欲しいじゃないですか

私達ってお金のことに関してね

だけど違うんですね

その能力を発揮するためには

ベースの部分が必要なんですね

なんで考え方その数秘

の考え方をね

半分ぐらい語ってるんですけれどもはい

そういう形でですね

いろんなタイプのはね今出てるんですね

私はですね

3と2と11なんですけど

私の旦那さんがですね

4と4と1なんですね

なんと増やす増やす稼ぐ

なんで結構2人合わせると網羅してるぞと

四つあるんですけど

大きくわけると

結構網羅してるからいいじゃないって

言うね自分にない才能は他の人で補う

みんなと協力することでですね

補いあえるんですね

はい3と5のね

もらうって言うんですけど

私はね誰かあげたくなっちゃう

本当に私いろんなものもらってきてねで

当ててきたんですね

はいあの家ももらいました

両親とね先祖からもらいましたし

はいネットワークビジネスのねえーと初期費用

ね頂いたことあったんですね

それを商品なっちゃったんですけれども

水素ポットいただきました

水素ポットね使っております

はいそんな形でてね

あとはね当てるはね結構ね

なんですかね

チケットを当てたりとかですね

プレゼントとかねだからそれもね

やっぱりねなんでも

当たるわけじゃなくて

これ行きたいなとか

これ当てたいなっていう時

なんか当たるよみたいなのがね。

わかるんですね

宝くじも夢のお告げがあるんですけれども

だからねそういう才能持ってるわけですよ

あそうそうパソコンをね買ったじゃないですか

パソコンも誕生日に買おうと

思ってて買わなくて

お知らせが来たわけですよ

パソコンが調子悪くなってね

それだけでは動かなくて

旦那さんがもう分割で買うんだったら

関係ないから買えなさいって

言ったんですよね

でもその時

なんか人に言われて買うのは嫌なんだから

自分のペースで買うよって言って

一呼吸置いてから見た時

セールをやっていて7万5千円安く買えたって言うね
本当にすごいですね

当てる才能ね。それを発揮するためには

やっぱりベースの部分の考え方だから

それがエッセンスなわけですよ

皆さん成果、見えるものを欲しいと思うんです

けれどもそれを出現させるためには

ベースが必要なんです

ね考え方がはい

そういうことなのでぜひですね。

動画もですね

えーっていうような

その見せ方的には

淡々と喋ってて

えっていうのような感じなんですけれども

やっぱりお金を払ったらから

得ようと思うじゃないですか

これからurl紹介するんですけれども
(概要欄にさかりんさんのブログのリンクはりますね。)

彼女のねサイトを見ていただいて

その本質をね

あのインプットして欲しいんですよ

そうするとあの当てるでも増やすでももらう

でもちょっとこう意識した部分がね

できてきてですね

皆さんねそれがね

発揮できるんじゃないかなってね思う

んですねはいなのでないもの

ねだりが凄い

自分はあるのにね見えないから

外に目がついてるので

見えないから自分はないと思ってるんですけど

実は才能はねあるんですね

自分を知ればですね

足りない部分を補ってくれる人ね

そばにおくっていうことですね

はいそんなことでえーと明日ですね

月のわカフェやっておりますので
(20分遅れ10時20分スタートです。)

某仮想通貨のですね詳しい話はですね

そちらに来ていただいてですね

はいなんかね

zoom配信ねもうあのしないそうなんですね
(某仮想通貨のセミナー)

はいだからもう自分で行くしかないのね

詳しい情報を知りたいとかですね

私までですねあの公式LINEアカウントに

登録してメッセージを送っていただければ

それが一番早いかと思いますので

そんなことで今日は終わります

続きますよはい

あのねyoutubeは無になって

ね上げていけっていうね

そういうこと言ってる人もいましたね

最初は見られないんだって

はいじゃあこれで終わります

ありがとうございますまり子でした


今日のお話に出てきたさかりんさんのブログ




【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。笛売りリンさんからWEBプロモーターとしてやっていく決意をするまでの、スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?