見出し画像

スピレポ真理子のアバンダンス4 無意識にできることを増やす


はいこんばんは スピレポ

真理子のアバンダンス4 今日のテーマですね

無意識にできることを増やすっていうね

ちょっと気づきがあったんですね

パラダイムシフトがね

今日気づきがあったので

無意識にできることを増やすっていうテーマで

ねやっていきたいと思います

はい今日はですねおやすみ

ってですね旦那さんとデートでね

映画を見に行きました

マスカレードナイト 真理子がいましたね

長澤まさみちゃんのファンでですね

あのダーコがね一番好きなんですけどね

あのこのホテルのねぴしっとしたね

あのコンシェルジュ役素敵でしたね

髪の毛綺麗にしてね

あの散髪屋があるんですよね

そのホテルの中にね

髪の毛がやっぱりね

素晴らしい美容師さん見つけたんですけれども

やっぱりちょっとお金の余裕がないのでね

今日ねそのその後にですね

大戸屋にご飯を食べに行ってですねね

白いでしょかなり
「おばあさんみたいだよって」(旦那に)言われて

あの(ネットショップ時代)売ってたですね

ヘナがですね

在庫がなくなっちゃったんですね

あのメルカリで買いました

売るばっかじゃなくてね

染めたいと思いますね

自撮をね

あのまた始めて

今日先生と話しててですね

あのコンサルしてくださってるんですね

あの私ねコンサル生では

もうなくなってしまったんですけれども

アドバイス頂いてですねえーと自撮りがね

やっぱ私あんま得意じゃないし

興味もないんですけれども海外進出

をやっぱりしたいわけじゃないですか

だからその海外でビジネスをしてる

先生に惹かれるわけよね。海外進出したいのよ

私ネットワークとかやってますけれども

仮想通貨の説明会もね

みんなね。戦略はグローバル化なんですよ

今なんでかって言うと日本の平均年齢が

もう50なんですね(四捨五入して)

出生率減ってるしょもう

グローバル化しかないんですよ

広がってくんにはねで

自撮りが必要だって言われて

思い当たることがあるんですね

私短大がですね

産能短期大学って言うね

今ね通信制になっちゃったんですけども

ビジネスのね

短大で割とレベルが高かったんですね

東京の

自由が丘にあってですね

私としては4大行きたかったからね

でも行ったらすごい最先端のことを学べるね

大学でですね

さらにですね

アジアからの留学生が

40人~50人いたんですね
(2学年、全体で400人ぐらいかなだから10%)

その子達とね仲良くなっ

たりとかね食堂でもね

どこの国の人だったかな

働いててデートに誘われてね

お部屋まで行ってちょっとやばい話なんですけど

匂いがねやっぱりも危険

危機感を感じましたね

その外国人のそのどこの国だったのかな

アジアの国ですけれどもね

やっぱりその友達がいないじゃ

ないですかだから嬉しい

お話ししたらなんかデートすることになって

公園かなんかでおしゃべりして

お家に匂いが駄目だとおもって逃げましたけど

そんなことがねありましたので

DITTAってね

あの私のfacebook友人で

短大の時の友達

がいるんですけれどもでDITTAもそうだし

写真を撮るんですね

あの中国の人もそうだし

自分のねプロマイドみたいに

いっぱい写真を撮るのよ

自撮りを日本人ってこう

集合写真じゃないですか

なんか写真て私もあんまり持ってないんですけれど

自分の写真ね

日本人集合写真なんですけど

向こうの人は本当にモデルのようにね

自分で写真を撮るんですね

だからその海外の人にアピールするのに

やっぱりその自撮り写真とか

演出とかっていうのは大事だなぁと思って

あとその美塾って言うね

私中級まで学んだんですけど毎日自撮りを

アップしなさいみたいなのもあったんですね

頑張って取ってたんですけれど

めんどくさいから1枚か2枚なんですけど

それでもね毎日ねとるっていう事がね

あのそういう無意識でできることなのよ

毎日一枚だったら

無意識にできるって言う風にね

持ってきたいん

ですよそうすると

一枚を二枚にするのに

二枚を三枚にするのって簡単なんですね

私パソコンが得意じゃないですかね

それもあのタッチタイピングがね

もともとできたから

無意識にできることが多かったから

無意識にできることを広げていく

っていうのはねそんなに難しくないん

ですねあのショートカット勉強しましたけれども

はいだからそうするとですね

何も考えなくても打ってる(行動できる)

つぐみ先生がね

その仮想通貨をやってくださいっていう時に

ですねマナブさんという方の動画を
紹介してください

まず学さんがですね

素晴らしいですが。マナブさんの動画が出てくんじゃ

ないすか一回みるとね 学さんてねぇ

名前知ってたのよ私

その私の好きな占星術を教えてる

youtuberの子がマナブさんから

学んでるっていう事を知ってて

名前は知ってたんだけど

見たことなかったんですね

つぐみ先生のおかげですね

マナブさんのほかの動画を見ることができて

ですねやっぱ聞いて

たらねこういうことかなと思ったの

そのブログを

1000日続けたっていう話が

出てきてね

習慣化っていうのはね

無意識にできることになるんですね

あと普段やる何回もやる反復ですよ

だからオリンピック選手が素晴らしい

パフォーマンスができるのも

反復練習の結果ですよね

無意識にできるんですね

体が覚えてるとかねいいますよね

だからねとにかくねえーと反復して

ですね無意識にできることを増やす

っていうのが

たくさんのアウトプットするコツだと思うと

やっぱりアウトプットをたくさんしないと

行動量のね

目標を立てなさいという風につぐみ先生に言われたんです

けれどもたくさんあるしないと

たくさんの結果が来ないですね

私もねメルカリどんどんどんどん出品

しててね。バーコードで簡単に出品できるんですね

ほんとかね。あれ

300円以下には売れないんですよ

300円が最低なので後は値段をね

あのつけてけばいいんですけれども

でコンビニでね

田舎の人はあれかもしれないです

けれどもファミリーマートが近くにあればですね

らくらくメルカリ便でね

その熱さ3cm以内であれば175円

とかで送れるわけですよで

300円で売るなら175円送料かかっても手数料引いて

95円とか残るわけですよね

絶対儲かるじゃないですかね

だからえーとたくさん

こんなの売れるかなーっていう

考えずにですね

無意識にどんどんどんどんやってくんですね

その後にちょっとその説明文を付け足したり

とかね修正したりとかね

これはちょっとライバルが多いから

無理だなと思ってね

引いて別の捨てるとか

あのなんかbookoff行きとかね

そう言ったことをねやっぱりね量をね

あのメルカリそんな

売れないなって人は
量を出してないんですよね

量を出すと見えてくるものがあって

やっぱり循環なんで、売ってばかりでなくて

買うのをしたら

また売れてそういう感じですね

えーっと無意識にできることを増やす

それをですね今テーマにやっております

はいでちょっと先生がダメ出しが出てですね

前回の

グローバル自由人
オンラインビジネススクールですね

資料作って来なかったら

作ろうかなと思ったんだけど

その周りの人のあのリクエスト

聞いてたらっていうことだったので

作んなかったのね

そしたらやっぱプレゼンになるように

ですね準備をして

臨んでくださいって言われたので

何種類かねえーとプレゼンの資料ね作ろうかな

あのスライドね思っております

仮想通貨の話で

一応する予定なんですけれども

ちょっとまだ今のところは

その出席するメンバーによってね

かえたいと思いますね

この無意識に

できることを増やすっていうテーマでもね

話してみたいかなと思っておりますので

まだね申し込み間に合いますので

概要欄のリンクからですねえーと

参加していただければと思います

はいなんかで

ドバイでビジネスをやりたいっていう方も

ね結構

いらしてですね

ドバイの法律とかね

向こうでなんか商品を売ったりと

かねする時に必要なこととかもね

先生が教えてくださるって言う事なので

海外に興味がある方ですね

はいはい海外進出したいよっていう方は

是非ご参加いただければ

そういう方たちと出会いますので

あの視野を広げてですね

いろんな国の人とですね関わってですね

自分の世界を大きくしていただければと思います

結構そのネットで成功してる人もね

海外でシンガポールとかねいったりし

てる人多いですので

日本の国はね

ちょっと窮屈なのかもしれないですね

はいあのマスカレードナイト(映画)
良かったですよ

何かお勧めですね

映画ね長澤まさみちゃん素敵でした

はいあキムタクとね

私同じ年なんですね

はいそんな感じだね

何か前回の映画を見た人だと

より楽しめるかなと思いますけど

意外な人がね犯人でしたね。

そうそうそうネタバレなっちゃうんですけれども

良く出来ていました

またね体験したことを

報告させていただきたいと思います

はいありがとうございます真理子でした



【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。笛売りリンさんからWEBプロモーターとしてやっていく決意をするまでの、スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?