見出し画像

宝ノート:4.ラフラボ空間生まれ変わりました!


最近、レンタルスペース・レンタルキッチンに注力していたラフラボは
おかげさまでハロウインや忘年会に向けての予約が増えてきて
はじめましての方にも利用していただけるようになってきました。

レンタルキッチンもこんなに可愛くなったよ。

1階のカフェも2階のセミナールームもブリザーブドフラワーでいっぱいにしたくて、今月はお花屋さんと打ち合わせ中です(*^_^*)たのしみ!

ROUGH LABO肥後橋ができて、今月で10ヶ月目なのですが、まだまだ自分の満足いくようなものには近づかなくて、なんなら、どんどんもっとこうしたい!がでてくる♪

これからも
自分自身にも今のこの環境にも飽きないように、
ラフラボ空間をもっと可愛くし続けていきたい。


そしてなんと、今日は
WEB担当の伊藤くんとデザイナーなっちゃんの提案で
ロゴを統一しようということになりました。
(これまで私が自由にしすぎて怒られたの///)

カラーと字体だけでも統一したい・・・とのことで・・・

伊藤くんのイラストレーターを扱うスピードにびっくりしながら、なっちゃんの癒しのアシストと、運営リーダーのゆうきくんの合いの手と私のわがままがいっぱい入ったロゴ完成。笑

可愛いなあ・・・♡

デザインってとても大切で、
周りの人にもってもらいたいイメージをわかりやすく1秒で伝えられるものだから、本当は一番はじめにやっておくべきかもしれないと学んだ。

今日、、、、
ラフラボの方向性が決まったと言っても過言ではありません。笑

みんなありがと。


継続して発信していけるように頑張ります^^