見出し画像

「わたしのまわりのすてきな人」始めます

突然ですが!

来週から毎週日曜日に「わたしのまわりのすてきな人」シリーズを始めます!

「わたしのまわりのすてきな人」って?

わたしのまわりには、すてきな人がたくさんいます。

誰かのために涙を流せる人、バランスよく自分のケアができる人、お茶目でかわいらしい人、たくさんの大切なものを全部大切にするために奔走できる人、多くの苦しみを知っている人、ありのままの自分を愛している人……。

今、やりたいことを実現できているのも、自分のメンタルに目を向けられているのも、たくさんの人に支えてもらって、励ましてもらえたからだと思う。わたし一人じゃ到底ここまでは来れなかったし、これからも進めなかった。

ただ、そんな「すてきな人たち」は、得てして自分のすてきなところに気付いていない。無自覚に、優しさや柔らかさ、強さなど、魅力を持ち合わせているんです。

すてきな部分に気付いてほしいし、感謝も伝えたいし、なによりこんなすてきな人がこの世界にはたくさんいるんだよってことをあなたに知ってほしい。

そんな気持ちから始まったのが、「わたしのまわりのすてきな人」シリーズ。

こんなやり方でやります

週に1回くらいのペースで、ただただわたしがすてきな人(好きな人)たちを紹介するだけ。

ザ・シンプル。

愛を伝えます。

ひとりの方にスポットライトを当てて懇々とすてきなところを語るかもしれないし、何かテーマを決めてご紹介するかもしれない。
まずはカジュアルに、初めてみます。

おまけ.

すてきな人とたくさん出会ってきて思うのは、「どんな人もすてきなんだよなぁ」ってこと。

だから、「私のこと紹介してもいいよ」って人がもし!もしいたら!
「この人すてきだよ」ってのも!嬉しい!

ぜひこちらに・・・。

といっても皆さん恥ずかしがって来てくれないと思うので、こちらからちょっとずつオファーしていきます。
その時は、ぜひ笑顔でOKしてくれたら嬉しい(*´`)

第一弾は、6/23(日)に公開予定!
お楽しみに☆

TOP画像は、以前参加していたコミュニティスペースのみんなでお花見に行った時。
すてきな人たちばかりでした。

感想、コメント、リクエストなどいただけたら嬉しいです。「たかれんのこんな記事読みたい!」があったらDMにどうぞ!