見出し画像

プロフィール

たかさばと申します(*'ω'*)

ショートショート、短編小説を好んで書いています。

2020年ごろから、オリジナル創作短編小説の毎日投稿をはじめました。
塵も積もればなんとやらで、今では作品は1400を超えております!

数多く作品を生み出してきた中で、注目を集めたタイトルを少しご紹介させてください(*'ω'*)

六億手先、六億手目
note創作大賞で一次選考を通過した作品です。


ご自由にお入りください
音声コミュニティ、HEAR(ヒアー)様にてボイスドラマ化されました。


大嫌い
「アニメイト耳聴きコンテスト1」にてノミネートされました('ω')


共同作業

注目記事で取り上げていただきました。
noteで公開中の記事で一番ビュー数の多い作品です(*'ω'*)


作品の投稿サイトについて

noteでは、小説家になろうで発表済みの作品を改稿して掲載しています。
更新時間は午前中が多いです。

小説家になろうでは、20:00に新作を投稿しています。

https://mypage.syosetu.com/874484/

YouTubeチャンネルについて

自分の作品を動画にして公開しています(*'ω'*)
1の付く日の18:00に、ショートショート作品を映像化して公開しています。
毎日19:00に、過去作品を紹介するショート動画をアップしています。



↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/