見出し画像

動画紹介【ゲーム】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
不思議なカードを見つけた、私。
カードが教える、真実とは。 ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓ 

https://ncode.syosetu.com/n6429gt/

文字数の多い物語を動画にする事が続いていて微妙に時間に追われるようになったため、じゃあ文字数の少ないタイトルで作ればいいんじゃあるまいかと思いチョイスした…といういきさつがあったりします。
だがしかし、わりとのんびりした空気感が漂う内容なので結局動画の長さはいつもとあまり変わらないという結果に!!

なんとなく、この辺りからとにかく文字数の少ないタイトルをすすんで選んで動画を作るようになった感じですね。
個人的には文字数の多い作品で動画にしたいと思っているものがたくさんあるのですが、さすがに30分越えの動画を作るのは勇気がいるというか…。まる一日かかってしまう、あるいは次の日までかかっちゃうと思うんですよ。

わりと私は短期集中型で、一気に最後までやっちゃわないとムニュムニュするタイプなので、あんまり持ち越し作業をしたくないんですよね。
いつも作っている動画は、だいたい2~3時間くらいで作ってるんです。

内容はまあ、カードゲームを一人ぼっちで楽しみましたという感じです、はい。


ちなみにですが、このカードゲームをやってて浮んだお話だったり。

私この手のカードゲームめちゃめちゃ好きなんですよ…。
どれくらい好きなのかというと、…そうですね、近日中にエッセイをのせようと思います、ええ。

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/