見出し画像

動画紹介【もうちょいしたらラジオ体操やるわ!】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
毎日Twitterで宣言してます!!
良かったら一緒に健康推進生活、しませんか!! ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n8963hr/

こちらリアルに本当に毎日Twitterで宣言していたりします。毎朝晴れている日には公園まで兄を隠そう、毎朝ラジオ体操の歌を小声で歌っていたりします…。
年配者が多いですけど、何気に若い世代の方もボチボチいらっしゃるのです。すぐ近くに大学があるからかもしれないですね。陸上部?と思われる学生さんたちが自主練してたりして、わりと公園全体が溌剌としたオーラで満たされているのだなあ。

ちなみに雨の日は、家でパソコン開いてネットラジオを聞きながらドスンバタンやってます、はい。

動画ではダイエット目的中心で語ってますが、個人的には肩こり腰痛解消目的の方が大きいですね。わりと本気でマジな話をすると、毎日ラジオ体操をするようになってめちゃめちゃ体調良くなったんですよ。
ちなみにそのあたりのいきさつにつきましては、こちらのエッセイをご覧ください。

https://ncode.syosetu.com/n2669hv/


何を隠そう、毎朝ラジオ体操の歌を小声で歌っていたりします…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/