見出し画像

動画紹介【魂の一打】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
思いもよらないところで、恨みを買っていた、僕。
魂を砕く、一撃を受けて、僕が気付いた、事。 ―――――――――――――――――――――――――――

https://www.youtube.com/watch?v=KTqhEB0PRdo

↓note掲載ページ↓

こちらは口の悪い知人をイメージして思いついたお話だったりします。本当に息をするように抹殺ワードを口にするんですよね。聞いていてあまり気分がよろしくないのですが、それを伝える勇気もありませんで…物語を書いてうさ晴らしをしたという実に陰湿な背景がですね。
作品の小話的なものとしまして、最後主人公がおじいちゃんに悪態をついていたら黒い人に狩られて知人と胃袋の中で再会的な展開が待っていたりしました。

なんだかなあ、動画紹介をするたびに自分の恥部が明かされていく感じがするのは気のせいでしょうか……。

ちなみにこの動画、微妙に編集ミスがあってちょっと気になっていたりします。初期の頃はPowerPointの使い方も微妙なくせにあまり完成した動画をチェックしていなくて、アニメーションの時間の設定がうまく出来て無くて、その影響です。さらに、画面切り替えアニメーションや不気味な圧迫感のある文字列の動かし方に熱中するあまり微妙におかしな文章が入ったままになっていてもうね…orz
なお、note掲載版は改稿されたものが公開されておりますので、ご安心ください(何がだ…)。


ひとだまはかわいいに限る!!

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/