見出し画像

動画紹介【温泉】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
秘境の温泉にやってきた、俺。
共に温泉を楽しむ、仲間との遭遇。 ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n3890gg/

わりと温泉とかお湯ものが好きなんですよ。日常にスーパー銭湯が根付いているというか、お風呂屋さんが好きなんですよね。ぼんやりお湯に浸かっていると、実にアイデアがほこほこと湧いてくるのです。
だいたいにおいて、なんじゃこれというお話ばかりではありますけれども…。

ちなみにですが、noteで紹介するついでに動画をYouTubeのエディタを使って再編集していたりします。初期の頃は全く動画に音楽を付ける意思がなくて全部無音だったんですよ。毎日動画紹介をしようと思ったのも、この辺りの事情があったりします。古いのから再確認していけば見落としはないですからね…。


温泉雑誌とか見てると行った気になって満足してしまうタイプです…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/