見出し画像

動画紹介【化粧落とし】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
毎日メイクアップを欠かさない、私。
化粧を落として、素顔に戻ると。 ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n0614ge/

こちらは身近にいる化粧が分厚い人を見て思いついたお話ですね。もうね、化粧品ってホントすごいんですよ、別人になれるんですよ!!
何て言うか、最近のファンデーションってホントすごいですよね、一昔前なんか隠すどころかよりおかしなことになるなんてざらだったのに!!
そりゃあ人じゃない人も自然に人間界に混じることができるよねってノリなんですよ、はい。

何気に初めてPowerPointのテンプレートを使いました。
わりとスタイリッシュな感じになって良かったです。


でもまあ、化粧品の数もめちゃめちゃ増えましたよね…。CCクリームやコンシーラー、下地にリキッドファンデーション、パウダー…めちゃめちゃ一枚の顔を仕上げるのにお金がー!!!

なお、こちらのシートが個人的には一番驚いた感じです。
肌の色合わせが難しいけど、めちゃめちゃカバー力がすごくて驚いた…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/