見出し画像

ショート動画紹介【2023/11/11】

今月より、ショート動画投稿をまとめて紹介していくことにしました('ω')
よかったら見てね!!

個人的に今週一番おすすめしたいタイトルは【傘】です。
私は不思議な恋のお話をサクッと書くのが好きなんですよ、ええ。

らしい作品といえば【魂の一打】ですかね。
こちらはヒトの恨みを買う恐ろしさをちょっとやな感じで書かせていただきましたです、はい。

11/4(土)【猫の神様】
出演:うちの猫


11/5(日)おばあちゃんが教えてくれた108の怪談…【横断歩道の白線】
白線ってついつい踏みたくなるんですよねえ。


11/6(月)【傘】

このお話は小説家になろうで不定期連載中の作品の中の一つになります。
よかったら見てね!!変な話ばかりあるよ!!

https://ncode.syosetu.com/n6305gi/


11/7(火)おばあちゃんが教えてくれた108の怪談…【車の窓】
車の窓は全開にしたいタイプです(*'ω'*)


11/8(水)【魂の一打】
こんな事で怨んじゃうの?!って人、たまにいるよね…、そういうことを言うと、こういう事になっちゃうんだよみたいな。


11/9(木)おばあちゃんが教えてくれた108の怪談…【お邪魔します】
人んちは自分ちじゃない=人が住んでるとは限らないみたいな。


11/10(金)【ボールペン】
他人への怒りで自分の作品を書き上げる=誰かがいなければ創作できないみたいな。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/