見出し画像

おかしな人

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ナニ言ってんだかさっぱりわかんない
ナニしたいんだかさっぱりわかんない
ナニ目指してんだかさっぱりわかんない

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ナニしてんだかさっぱりわかんない
ナニ考えてんだかさっぱりわかんない
ナニぼさっとしてんだかさっぱりわかんない

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ナニ諦めてんだかさっぱりわかんない
ナニ絶望してんだかさっぱりわかんない
ナニ浸っちゃってんだかさっぱりわかんない

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ナニもしないでいるのが意味不明
ナニもできないままでいるのが理解不能
ナニも変えようとしないでいるのが不思議

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

私はナニ、なんでしょね
私はナニ、なんだったんでしょうね
私はナニ、なんでここにいるんでしょうね

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ナニもせず
ナニも言わず
ナニも否定せず

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ナニを言っても通じない
ナニをしてもムダになる
ナニを考えても意味がない

私はただの、ぽっぺくぷー
私はただの、ぷっぷくぴー
私はただの、ぴっぺぷぱー
私はただの、ぱっぱらぺー
私はただの、ぺっぺらぽー

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

私はただの、小心者
私はただの、馬鹿者
私はただの、怠け者
私はただの、愚か者
私はただの、変り者

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

私は、何者にもなれない、ただの人

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

私は、何もない、ただの人

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

何も思わない、ただの人
何もしない、ただの人
何もできない、ただの人

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

ただの人だから、大丈夫
ただの人だから、大丈夫
ただの人だから、大丈夫

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

何を言われても平気
何を奪われても平気
何を傷つけられても平気

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

何をされても平気

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

頭の悪い、ただの人
不器用な、ただの人
気の利かない、ただの人

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

おかしな呪文を唱える、ただの人
おかしな呪文を唱えて生きる、ただの人
おかしな呪文を唱えずにはいられない、ただの人

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

頭の良すぎる、ただの人?
器用すぎる、ただの人?
気の利きすぎる、ただの人?

パッパラパーのぽんぴくぷー
ピップクポーのぺっぷくぴー
プッペクピーのぷっぽくぺー
ペッポコプーのぱんぺくぽー
ポッピレペーのぴっぱらぱー

私はただの……、おかしな、人

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/