見出し画像

動画紹介【傘】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
露店で買った傘から出てきた、不思議な少女。
・・・愛する妻の天気予報は、百発百中。 ―――――――――――――――――――――――――――

※こちらのお話はnoteでは未掲載になります※

↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n6305gi/7/

↓ノベルアップ+掲載ページ↓
https://novelup.plus/story/468599885/856588622

私は恋のお話を書くことに憧れがあるのですが、如何せん実経験が乏しく、空想物語を思い浮かべる事が多いんです。リアルな恋愛を知らないので、自由度の高い物語を創造してしまいがちなんですよね……。
ついつい、人と人じゃないものの恋愛を思い浮かべがちで、思い浮かんだ端から文字にして、公開したりしています。

↓小説家になろうで連載中、良かったらぜひ。【恋をしてみないかい」

https://ncode.syosetu.com/n6305gi/

ちなみに、恋のお話をまとめて公開しております。
神様も一般人も出てくるラブに満ちたお話を集めてあります、はい。

↓ノベルアップ+で公開中【恋のお話を、いくつか】

私は毎日物語を書いては小説家になろうさんに投稿をしているのですが、実にジャンルがバラバラで非常に醜いことになっておりまして、どうにか整頓できないものかとうんうん唸った結果、小説サイトに多数登録して種類別に公開しようと思い立ち、結局更新作業が大変すぎてとん挫したという残念ないきさつがあったりします。なんといいますか、独りぼっちではなかなかできる事に限りがあると言いますか、集中力が続かないと言いますか、非常に残念な事です、ええ。

前置きが長くなりましたが、動画作品の紹介をばさせていただきます。

この作品は、雨が降るシーンをいかにして視覚的に表現するか試行錯誤して頑張った結果できたものだったりします。
パワーポイントを学んで一か月、その知識と経験をフルに生かしてこんな感じになりました、はい……。
今作り直したら、動画素材サイトを使うこと間違いなしです。


傘の色のイメージはこんなんです。
男性が使うにはちょっと派手な感じですね。




↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/