見出し画像

Day95 Webデザイナー学校 PHP36日目 課題制作8日目

2023/06/23

ほぼほぼ課題制作の病院は完成して、あとはハンバーガーメニューを制作するだけだったんですが、明日はphpの認定試験なので、午後からは勉強してまして、結局ハンバーガーメニューはできませんでした

コピーして貼るだけなのに、自分のところに貼るとできないものですね

学校もあと1週間で終わりです。
来週で終わりです。
早かったような丁度いい感じのような気もします。
まだキャンプのグループ制作も終わってないので、めちゃくちゃ忙しいのですが、とりあえずみんな合格してる試験があるので、頑張ってきます。

合格!合格!合格!合格!合格!絶対合格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?