見出し画像

0から始めるWebデザイナーへの道

今日から始めるWebデザイナーになりたい私(髙瀬)が、日記や情報共有として始めてみました!

もちろん、他にも意味はあって。。。

どうせWebデザイナーとして成長していく上で、必須のタッチタイピング、昔で言うブラインドタッチの練習にもなると思い始めました!

誰かに見られるとかはあまり考えていませんが、読んでくださる方がいれば幸いです。

さて、今日は何をしたかというと学校の入校日でした!

専門学校ではないのですが、ハローワークでの職業訓練に無事合格し、晴れて2023年2月1日今日入校できました!!!

しかも、試験一回は倍率が5倍で、試験でダメダメだったのですが、諦めきれず、再度試験を受けて合格したので、一入です。。。

今後は、なぜ受かったのかも書けれたらなとは思いますが、今日初日のnoteなので、ぼちぼちにしたいと思います笑

話は戻り、今日は初日の入校日ということで、 内容としてはオリエンテーションでした!

お金を貰いながら勉強できる環境に嬉しさが込み上げてきて、早く授業を受けたい気持ちと、クラスメイトと仲良くなりたい気持ちでした。

あとは、一気に8冊貰った教科書・・・

重すぎw

何年振りだ!

この重さ!!!

中学生以来の理不尽な重さに戸惑いましたがw

貰った教科書を掲載できるのかな?

このnoteって?


特に今日は話題もないので、このくらいにしたいと思います。

写真載せておきます(載せれたら)


勉強する上で気になる人は参考にしてみてください^^

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?