見出し画像

やらない後悔は二度としない!

BeautyJapanグランドファイナリストの
高瀬かおりです♡

写真のお赤飯は私が大好きな茨城県坂東市
にある間中製麺所さんの手作りです。
優しくて落ち着く味が大好きで一重(5~6人前)を購入させていただきました!
今日も変わらず美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
ご馳走様でした!

間中製麺所さんとのご縁も実はBeautyJapanなんですよね。

BeautyJapan茨城大会に出場することになり
そこで初めてクラウドファンディングに挑戦したんです!

大好きな地元、坂東市の名産品をたくさんの方に知ってほしかったから。
それまで間中製麺所さんのことは実は私も知らなかったんです💦

快くクラウドファンディングそして
BeautyJapan茨城大会出場を応援してくださり
グランプリのご報告をした時は本当に喜んでくださってとてもうれしかったです♡

あの時、BeautyJapan茨城大会に出場すること
クラウドファンディングに挑戦すること
地元の名産品をリターン品に入れること
全てを選択したのは私です!

そしていま思うのは私の選択は全て正しかった!
そして挑戦してよかったと心から思えることです。

茨城大会が終わっても仲良くしてくださり私の悩みを聞いてアドバイスをしてくださったり、励ましてくださったりといまではお母さんの様な存在です(*ˊ˘ˋ*)

日本大会へ出場することも自分で決めました!
正直大変なことは沢山あります💦
でもやらないという選択をしていまでも後悔していることは沢山ありますが、やらなきゃよかったと思う後悔は私にはありません。

もちろん人間なので沢山の失敗もありましたが
それは挑戦したからこそ得られた失敗でとても勉強になったし、一生知らずに生きていくよりも早く失敗して学んで成長して一生を生きていくかでは大きく違う人生になると思います!

だから私はこれからも挑戦したいと思ったことは必ず挑戦していく!!!

もう二度とやっておけばよかった…
そんな思いはしたくないから。

みなさんも毎日お仕事、家事、育児、介護、ご家庭によって色々と大変なことが沢山あると思います。

でも人生一度きり
自分の人生の主人公は自分です。

だからこそ後悔のない選択をしてほしい。
そう願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?