見出し画像

無事に停電を乗り越えた私は

こんばんは、凛音です。

だいぶ「高瀬凛音」であることにも慣れてきました。
高瀬ってなんかカッコよくないですか? 私だけかな……。

今日は待ちに待ってない停電の日ということで、ひたすら猫たちが心配でしたが、出る前にヒーターで部屋をあたため、こたつに毛布とカイロを忍び込ませることでなんとか乗り切ってもらいました。

今日も寒かったからね……みんなよく頑張りました。

ついでに実家に寄って、パソコンをWindows11にアップグレードしてきました。
また分からんとか言われるかもしれませんが、文句はMicrosoftに言ってもらうとして、私のパソコンも4年前の新型のアレ真っ只中に買ったものなので、そろそろグラボが最新ゲームには間に合わなくなってきたとか。

GTX1650ですからね、最低でもRTX3000番台くらいにジャンプしたいのですが、気になるのは電源。耐えられなさそうで。
うーむ、パーツを変えて戦いたいけど、どうなのか。

さみー日に考えることではないですね。

気持ちがフラフラしている私は、気晴らしに焼肉でも食べたいなと思いました。家の近所に焼肉屋が二軒あるのですよ。チェーン店と韓国焼肉屋。肉を食えばなんとかなる。その気持ちで日々を過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?