ストローおすすめ!

おっはよー
12月になって急に忙しくなったゼリーです。


ぽんさん、素敵だね〜
香水か!存在感あるよね!ちゃんとふわって香ってくるもんね。
ぽんさんの記事はこちら。


さて今回のテーマは「人におすすめしたい素敵なもの」だよ。

うーん?なんだろな?
やっぱり人が知らなさそうな面白いもの勧めたいよねー、個人的に。
みんな知ってるものもいいけど、知らない便利なものを紹介しておぉー!って言われたい、ちっぽけな称賛欲求があるんです。


ということで紹介するのはこれ!マイストロー!
名前は「ワンダーストロー」だよ。

出典:https://www.wanderstraw.com/products/wander-strawより


今の時代プラスチックに厳しいからね。
プラのストロー廃止されようとしてるもんね。紙ストローが出回るらしいからね。
そんなときこれがあったら便利じゃない?
ちっちゃいことかもだけど環境汚染しなくて済むし、何よりおしゃれじゃない?これね、レインボーとシルバーとゴールドがあるんだよ。
お気に入りのストローで飲み物飲むのとワクワクするよね!


それにこのストロー伸び縮みするんだよ。
コップで飲んだり、1Lのパックのやつで飲んだりと色んな場面で活躍するね。
素材はステンレスだから洗って何回でも使えるよ。


ということで、なかむーさん次回のテーマは「実際にあった面白い詐欺まがいのこと」でお願いします。
なかったら想像で書いてみてもいいですよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?