人前で泣いたことありますか?

私は一度だけあります

絶対人前では泣きたくない人でした
でも人間って何があるか本当にわかりません
おれは わたしは
絶対泣かないよって人でも
人前で泣くことがあるかもしれません

本当に不思議でした
自分を10年以上見失い続けてきた人間が
突然呪いがとけたような感覚でした

でも人間って簡単じゃありません
それからも何度も何度もメンタルが崩れ制御出来ない時があります
良い人間には絶対なれない 
ほんの少しずつ改善はされていきました
しようとしても急にすぐ改善は出来なかった

わかったことはその時が来ないと
何をしても考えてもあがいても必死になっても
無理だということです

その時がきて改善すれば良い
です

私は自分の過ちを認めている人を
責める人生は絶対におくりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?