見出し画像

【月足分析動画】

お待たせしました🙇
現在YouTubeに動画UP中です。

40分くらいあるので、長いです💧
YouTubeの概要欄に目次をつけておくので、それで視聴したいところまで飛んでくださいね。

ただ…今回は月足分析以外にテクニカルの話をいろいろしてるのでできれば全部見て欲しいです。

ロウソク足の形からこんなことが考えられますよ…みたいな話を結構してます。
この動画で、『月足分析』『ロウソク足の勉強』など…いろいろ学びを散りばめております。

ただの月足分析動画ではありませんので、何度も視聴してスキルを自分のものにしてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?