見出し画像

出雲旅行計画中

こんにちは
takashiです。

出雲大社に行こうと思います。
ここからだと車で片道5時間です。

過去に3回くらい行ってるのですが、久しぶりにもう一度行こうということで
両親を連れて行ってきます。

一泊で行くには少し遠いし、でも2泊するほどでもない…のですが、
とりあえずゆっくり行きたいので2泊です。

ただ、出雲大社以外の観光地がわからないので、どこに行こうか迷い中。
松江城などもあるけど…あまり興味がわかない。
というか、過去に行ってるので。

宿は決まってます。
『草菴』というところです。

過去にも2度泊まってますが、とても素敵な宿でした。

1日目の出発はゆっくり目、宿に直行して、
2日目朝から出雲大社へお参り、そのあと移動を兼ねて、自宅へ向かう。
帰り道の途中で2泊目と観光…
ざっくりとそんなイメージです。

とりあえず、今考えてることを書き出して見ました。
3月に行く予定ですが、島根まで行くならマイナーだけど、感動できるところに行ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?