見出し画像

本日、放送1回目です!

狛江FM=コマラジで番組を持つことになりました。
80年代ジャパニーズ・ロックを、ナツメロとしてではなく、新しい視点で、新たな発見ができるような形で発信していこうと思っています。

ゲストなどもお迎えしながらやっていきたいと思います。
このジャンルに特化したラジオ番組は珍しいのではないかと。

一緒にやるのは、Pleyerの編集長の北村さん。
北村さんもこのジャンルに造詣が深い人で、最近はPleyerの紙面にもそういうところがちょいちょい見受けられて、ニヤニヤさせられますね。

コマラジ 85.7MHz FM
毎月第1日曜の21〜22時です。
ネットではListen Radioでも聞けます!
http://listenradio.jp/Home/ProgramSchedule/30051/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%B8?
残念ながらタイムシフトはできないみたい。

月一の放送ですが、
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?