見出し画像

朝は希望にめざめ 昼は努力に生き 夜は感謝で眠る

私の座右の銘ではありません。私の写真に写っていた書から特に理由なく引用しました。

板垣崇志です。

今度こそブログをはじめてみようと思います。noteで。「note」ってなに?って思ってました。みんなノートノートって言ってて。これだったのかー。

愛犬のしんちゃんです。「愛犬」とか「ワンコ」と呼ぶのさえ抵抗感があります。家族だから。しんちゃんは、しんちゃんです。

人間のメンターとしてはエレファントカシマシの宮本浩次が理想形です。昨年の仙台PITのライブ最高でした。右は奥さんです。

板垣崇志的最良の映画はグラディエーターです。奴隷剣闘士です。バイオレンスです。どうしようもないこの世界を駆け抜ける魂の、最高の物語です。

以前にも一度ブログをはじめようと思ったのですが、JUGEMにアカウントだけ作って放置していました。ブログのタイトルだけ「うんこ」って入力してみたらめっちゃおかしくて、一人で笑いました。タイトルだけの幻のうんこブログ。私が最初で最後の読者でした。

SNSの投稿では方向性をある程度制限していましたが、ブログはもっと振れ幅のあることをのびのび書きます。

お読みいただけたら嬉しいです!

#カラオケ #JOYSOUND #アールブリュット #るんびにい美術館 #うんこ #映画 #エレファントカシマシ #書 #アート #グラディエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?