見出し画像

Buddha statue SERIES 06

ベースの魔方陣っぽい所はイラストレータで作成しました。

この辺は判断わからない所なのですが、「イラストレーションとは全部手描きにすべし」との考え方が主流なのでしょうか??
それを言い出したらコンピュータを使っての作画は全否定になるんじゃ……。
とかそんな事を考え出すと訳がわからなくなりますね。手描きの部分とコンピュータの部分と効果的に描き分けられたらイイかなと思う次第です。

この時点でも尚色をどんな感じで塗ればイイか決めかねている感じ。
最終形態が色々な形(ポスター・スマホケース・Tシャツ等)になると思うので適宜イイ感じな落としどころを考え中。

と言うか何て言うか5枚同時進行って言うのはなかなか進まない、最初の内はさくさくあっちコッチ描いて進んでいる感じだったけど、ある程度出来上がってくるとコレがなかなか進んでいる感が薄れていきます。
あ、でも行き詰まって進まなくなる事は無い感じ、分散してるがゆえ時間をおいて客観視しやすい。時間を無駄にしなくて済む分同時進行はイイかも知れないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?