見出し画像

今描いているイラストのこと

ツインテールのイラストは全部ベビーメタルに見える?
違うか、たかしが描くからベビーメタルに見える?
……ってのはチョットおごり過ぎですよね…。
凄く悩んでいます。
今描いている一連のイラストは仏画シリーズの作品として発表予定のイラストなのですが、ラフの段階からベビーメタルと言われるのではないかなと、かなり悩みながら描いてます。で、やっぱりベビーメタルと言われる。
ベビーメタルを意識してないかと言われれば当然意識していますが、自分自身はツインテール+仏像のイメージが面白くて描いているつもり。
自慢じゃないですけど顔全然似てないし(笑)
やっぱりベビーメタル便乗野郎と言われてしまうのかなぁ(;´Д`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?