見出し画像

❨776❩1973.10.14.日.晴/泣きっ面にハチ/カンザス州Washington→Marysville:アメリカ合衆国

遂に、クッつかないゴムに、俺の考えた方法で成功した。
ボンドをチューブに塗って、一度火をつけて燃やす。中位、燃えたところでふき消し、新しいパッチを貼りつける。
強烈にくっついた。智恵とは、こんな時に出すものだ。

まあ、パンクは無事解決したが、一難去ってまた一難。
Washingtonから22 milesの所のMarysvilleへ、腹を減らして11時15分頃 着こうとした所、1マイル手前でストップ!
橋が洪水で流れてないのだ。ガッデム!
宇回路は77号。

8milesの所にやっとギャス・ステーションを見つけると、closed。ガッカリ。
その後、ダート・コースが7miles。
暑く、スキッ腹、昨日の疲れと、泣きっ面にハチとはこのこと。

1時、やっとのことで小さな村につき、ハン ガーを2つかき込んだ。暑い日だった。
疲れもひどく、全然走る意欲なし。

4時、ダウン。Burchadという小さな村。
雨上がりだからか、蚊があちこちひどい。
今日くらいイヤな日はなかったぜ!

走り疲れて 日が暮れて
スパッと一服 いい気持ち

Marysvilleまでの迂回路
US77
カンザス州
Washington→Marysville

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?