見出し画像

WANTED岡山初日無事終了♪

6月30日(土) 岡山さん太ホールにて、WANTED2018のツアー初日が開けました!!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

いつもは、まず、東京で初日を迎え、ベーシックな作品作りを終えてから、各ご当地に向けた準備をしてツアーを開始していましたが、

今回は、いきなり岡山から!ということで、緊張感もありました。

というのも、今回のホールは、初めての場所だし、いつものことですが、

数日小屋を借りて、ゆっくり準備というわけにもいきません。(WANTEDの公演はいつもそういうスタイル)

とはいえ、音響・照明のスタッフも昨年と同じ会社の方々で、勝手のわかっている方ばかりだったので、

照明のシュート、音響レベルチェック、場当たり、ゲネプロ(どれも演劇用語ですが)と、スムーズに行けました!

ネタバレはしないようにしますけど、今回も二人ともアレコレと着替えがあって、裏はバタバタしてるけど、

特に目立ったミスもなく、最後まで一気に行けたー!

よかったー♪

例年以上に、いろいろなテイストのコントを盛り込んで、笑いっぱなしの90分を実現できたんじゃないかと自負してます!

ツアーは始まったばかり!ということで、皆さん、ネタバレ厳禁で、でも、

全国にお客さんの輪を広げて、応援してやってくださいねーm(_ _)m

これからまた、各地のご当地ネタもそうだし、やり慣れて、いろいろ雰囲気も変わってくるかもしれませんので、

どの開催地も、楽しみです!

お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?