キャプチャ

4度目のWANTED始動!!

今年の、2015年から数えて4度目となるWANTEDの全国ツアー2018が、

いよいよ始動いたしました~!

今年は、WANTEDの売りはやはり、各地に合わせて作る、「ご当地ネタ」だろうということもあって、

あえて東京を外してのツアーを組みました!

そして、今回初めて行く長野・松本も入って、新鮮な気持ちもありますし、

ほぼ月一ペースというのんびり日程も、各方面に無理のないしっかり準備できる行程になってます♪

毎年行っている岩手や、新潟、熊本、岡山など、回数を重ねている開催地と、2回目の山形、初の長野と、各会場の雰囲気もまた全然違ったものになりそうで、

どこも楽しみ♪

3年というのは、ひとつのことをはじめたときの最初の区切りという感じもあるので、

4年目の今年は、また心機一転の気持ちで、改めて、笑えるコント作りに励みたいと思います!

普通、全国ツアーというと、東京・大阪・名古屋・福岡なんて土地が並びますが、

それとは一線を画すWANTEDのツアー!

追いかけて見に来てくれる方も、地元の方も、それぞれ、各地のご当地感を楽しみながら、

大笑いしてもらいたいと思っております!

今年もWANTEDをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

現在、クラウドファンディングにて、優先予約、特典予約で、僕らのツアーを応援してくれる方を募集中です!

こちらも、是非ともよろしくねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?