キャプチャ

WANTED新潟で、2018終了!!ありがとうございました!m(__)m

11月17日、新潟LOTSのステージで、

今年2018年のWANTED Japan tour の公演がすべて終了しましたー!

新潟はもちろん、全国でのツアーに参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

新潟の会場LOTSは、他の地方のホール会場とは違って、ライブハウスなので、

照明や、会場の雰囲気もライブっぽさがあって、やる方も楽しいものがあります。

特に今回は、照明さんが、台本のチェックに余念無く、細かいキッカケを確認してくれたり、音に合わせた明かり作りを提案してくれたりして、

そういう作業も楽しかった!

いつも通り(?)本番では、ハプニングとかも多少出て、それを笑いに変えていくライブ感もあったりして、

お客さんも、温かく盛り上がってくれたと思います。

その辺は、お客さんに恵まれてるというところはあるんだけどねー。

言っておくけど、もちろんワザとミスってるわけじゃありません!ただ、スタッフも極限の少人数で、

何かあっても、なんとかするしかない!

という状況だから、ハプニングがあると、一気にアドレナリンが出て、テンションが上がります!それがお客さんにも伝わって、

この場でしか味わえない、ライブ感に参加した感じがあるのかもしれないね。

今年のツアーは、初めての長野松本公演もあって、新鮮な部分と、新潟のような4年連続の安心感と、いろいろ味わえてツアーになりました!

ひとまず、全部終わって、ホッとしているところ。

ああ、楽しかったなぁ!!!と。

一緒に笑い合った皆さん、重ね重ね、どうもありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?