見出し画像

お!おめでとうございます!自分

本日、10月23日!

私、43歳になりましたー!

普段、特別自分の年令を意識することもないので、(意識しないようにしているので)だからどうってこともあまりないのですが、

ああ、感謝だなー!

と思うのは確かですねー。

だってさ、考えてみれば、元気に生きてるだけですごいことなんだけど、

この43年間、特に大きな怪我も、病気もせず、なんとか仕事もあって、仕事をすれば喜んでくれる人がいる!っていうのは、

かなーり奇跡的なことでもありますからねー。

ファンのみなさんも含め、生んでくれた両親も含め、出会ってきた沢山の方々も含めて、

ありがたいことですーm(__)m

43歳という数字についてとか、この年はどんな年に、とかはあまり考えてないんですが、

ちょうど人生の半分ぐらいのところだろう、とイメージすると、

もう一度生まれる

ような気持ちで、新しい人生を始める感覚持っていたいと想っております。

面白い人生が、今日、また始まりました!

これからもよろしくねー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?